SSブログ

CELINEセリーヌ 折りたたみ日傘 晴雨兼用 [セリーヌ]

CELINEセリーヌ 折りたたみ日傘 晴雨兼用 3つ折りタイプ


CELINEセリーヌ 折りたたみ日傘 晴雨兼用 3つ折りタイプ

折り畳み傘のカバーって紛失したことないですか?

私は数度あります(^^;

カバンにちゃんと入れたはずなのに気づくと無くなってるんですよね。


このセリーヌの日傘は、カバーを紛失しないですむように

収納できるポーチがついてきます。

それがまためちゃくちゃ可愛い☆

ここで確認できます。


黒地にマカダムと「CELINE」ロゴのプリントと刺繍。

すごくシンプルだけど上品かつ丁寧に作られています。


スナップボタンがマカダム型のメタルチャームになっていますよ!

UVカット加工なので安心して使えますね。

>>セリーヌ CELINE 折りたたみ日傘 晴雨兼用















共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。